しあわせふくや うたた根


[ 衣料店 ]
札幌市中央区南3条西6丁目サラムビル2階 /
札幌市電 資生館小学校前駅 徒歩3分 / 
011-233-3970 / 
12:00~19:00 / 
火曜日





戸田 直之
国内外問わず素晴らしい手仕事の品々や、心地よい服たちを集めた小さなお店です!
入口が分かりづらいと評判ですが、勇気を出して是非お立ち寄りくださいね!皆様のご来店のんびりお待ちしております。
リネンやオーガニックコットンなど天然素材を使った洋服や雑貨がたくさん並んでいる、ホッと気持ちが休まるあたたかいお店です。飽きの来ないシンプルなデザインの洋服は、普段使いとして長く大事に着られます。ストールやニットキャップなどを洋服と合わせるもの良いですね。大切な人へのプレゼントにしても喜ばれますよ。