CHESTNUTBAR (チェスナッツバー)


[ カジュアルバー ]
札幌市中央区南3条西3丁目 サンスリービル2階 /
地下鉄南北線すすきの駅 徒歩2分 / 
011-206-4767 / 
20:00位~6:00位 / 
未定

座席数24席(MAX30席)
カウンター8席
テーブル16席
料金システムチャージ500円
ドリンク:500円~
飲み放題:3000円
フード:500円~
平均予算3000円


無制限飲み放題3000円

気軽に来れるとてもユルユルバーです。是非遊びに来てね。カラオケはないよ。
オシャレな店内で楽しい会話と美味しいお酒を作ってくれるオーナーの栗岡さんが営むお店。
チェスナッツとは「栗」という意味があるそうです。
初めての人もクリさんとはすぐに仲良くなって1人でも居心地のいい空気になり自分の中飲みルーティーンの1つの店にすぐなるようなお店です。
カラオケがないのでお友達と大切な話しがある時などもBOX席でじっくりお話しできます。
もちろん誕生会などサプライズで友達を喜ばせてあげたい時などクリさんに相談してみる価値ありですよ~。