当サイトの使い方


スマホ画面を見せて
いろいろなお店をお得に利用しよう!


当サイトでは「仮装ぱーちーだヨ!全員集合」に協賛頂いた企業様、飲食店様をご紹介しています!

各お店のページには
「チケット半券提示で・・・」で受けられるサービス
「スマホ画面提示で・・・」で受けられるサービス
がそれぞれ掲載されています。

是非これらのサービスを使って、新しいお店、馴染みのお店、行きつけのお店を増やしてください!!



「チケット半券提示で・・・」

こちらのサービスは2015年10月31日(土)イベント当日のみ受けられるサービスとなります。

事前に販売しています前売り券、もしくは入場後のチケット半券を、対象店にてご提示ください。

サービスの内容は各店舗の詳細ページをご確認ください。

定休日や営業時間などの都合により、サービスが無い店舗もある場合がございます。

「仮装ぱーちーだヨ!全員集合」は19:00~24:00までの5時間と長丁場のイベントです。イベントに行く前、イベントの途中に中抜けして(※イベントは自由に途中退場、再入場できます)、イベントが終わった後にご利用ください。

ぜひ当日は「仮装したままハジゴ酒」も楽しんでください!!



「スマホ画面提示で・・・」

こちらのサービスはイベント終了後の翌日、2015年11月1日(日)から11月30日(月)までの一か月間有効のサービスとなります。

サービス内容が記載されているページの画面を、対象店にてご提示ください。

サービスの内容は各店舗の詳細ページをご確認ください。

ぜひイベント終了後にも、いろんなお店に行ってみてください!